修理ご依頼品発送方法

< 以下の通りご案内します >

[ 事前にご確認ください / 完全ワイヤレスイヤホン TWZ-1000をお使いのお客様 ]

本機・充電ケースの接触不良、左から音が出なくなる問題につきましては、お客様ご自身で改善・解消していただける事例もございます。既にご確認・お試しいただいているかとは存じますが、「おなやみ解消 / TWZ-1000」特設ページをご案内しますのでご確認ください。
また、iPhoneなどiOS機器にて本機をご使用の場合は、「iOS機器で再生中に左側から音が出なくなる問題の改善」として弊社にて無償のファームウェアアップデートサービスを行っております。以下案内をご覧いただき、ご使用の製品が対象の場合はお手数をおかけしますがアップデートのお申込みをお願いします。

iPhone等をご使用のお客さまへのお詫びとご案内

 

[ ご準備・お送りいただくもの ]

【1】ワイヤレス(Bluetooth)製品の場合

(1) 製品本体・充電ケース *1
(2) 保証書 *2
(3) 正規販売店発行の納品書や領収書などの購入証明書 *3

*1「充電ケーブル」、「交換用アクセサリー」、「パッケージ」をお持ちであればこれらもお送りください。「パッケージ」は安全な輸送のためのほか、シリアルナンバーの確認にも使用します。
*2 保証書ご紛失の場合、または保証書に正規販売店の印や購入証明シールのない場合は、ご購入店のレシート、納品書など購入を証明するものを同梱ください。
*3 購入証明書を紛失された場合は、販売店窓口で再発行についてご相談ください。ご購入時に電子記録の残る会員カードなどをご利用の際は再発行が可能な場合がございます。
※通販をご利用の場合は、ご購入日、製品名、正規販売店名のわかる販売店からの発送案内メールを購入証明として代用いただくことができます。

【2】有線イヤホンの場合

(1) 製品本体 (イヤーピースやアクセサリーなどの付属品や個装箱は不要です) *1
(2) 保証書 *2
(3) 納品書や領収書などの購入証明書 *3

*1 付属品(イヤーピースやアクセサリー類)や個装箱はお送りいただきましても返却いたしかねますのでご了承ください。
*2 保証書ご紛失の場合、または保証書に正規販売店の印や購入証明シールのない場合は、ご購入店のレシート、納品書など購入を証明するものを同梱ください。
*3 購入証明書を紛失された場合は、販売店窓口で再発行についてご相談ください。ご購入時に電子記録の残る会員カードなどをご利用の際は再発行が可能な場合がございます。

 

[ ご発送について ]

郵送・もしくは宅配便にてお送りください。

※送り状や差出人様欄にお客様情報「おところ、お名前、お電話番号」はお忘れなきようご記入ください。
※ご発送時には「ワレモノ・精密機器」扱いにてお送りいただくか、クッション材・緩衝材にて製品を十分に保護してください。
※輸送中に不具合内容以外に新たな損傷が発生した場合は、その原因にかかわらず保証対象外となりますので予めご了承ください。
※ご購入後1ヶ月を経過した場合、弊社までお送りいただく際の送料はお客様にてご負担ください。
※返送時の送料は弊社が負担します。

【ご送付先】
協和ハーモネット株式会社
ゼロオーディオ・グループ
カスタマーサポート
〒612-8454
京都市伏見区竹田泓ノ川町(ふけのかわちょう)17番地
電話:050-3537-3210

※正規販売店が運営するWebショップや量販店店頭にてご購入の場合は、お近くの系列販売店店頭にて修理受付が可能な場合がございます。くわしくはご購入の窓口にてご相談ください。

 

[ カスタマーサポートによる検査・診断について ]

製品をお預かり後、弊社品質保証規定に基づきお調べし、保証対象の不具合が確認できましたら部分修理もしくは新品交換します。
改善が確認できましたら、メンテナンスののちお預かり品をお返しします。

※保証対象外の不具合や製品、保証期間が終了した製品をお預かりした場合には、改めてメールにてご連絡を差し上げます。修理または交換により改善が見られる場合、サービス(有償)をお受けいただくには会員クラブ「CLUB ZERO AUDIO」へのご入会が必要です。予めご了承ください。

 

[ 対応予定日数 ]

お預かり日から、休業日(土、日、祝日、および弊社指定休業日)を除き1週間程度頂戴します。

※正規販売店窓口経由の場合は、物流・処理手続きのため追加でお日にちを頂戴します。予めご了承ください。

 

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